おまえって、詰みづくりなヤツ。

ただ、自分を追いつめるための議事録。「新しい物ばっかり追いかけてないでまずはその積んでる録画とDVDと漫画と本を消化しろ!」

花組『Melodia -熱く美しき旋律-』

f:id:mzk-310:20170812232811j:image

ロディア-熱くそして美しいメロディと心躍らせるリズムで奏でる数々の音楽。愛、夢、希望、情熱、哀愁、身体に漲る限りない思いと果てしないエネルギーを熱く美しい旋律に。

華やかで若さ溢れる明日海りお率いる花組の魅力を、躍動的な歌と踊りで綴るレビュー。(公式サイトより) 

レビューが始まる瞬間ってどうしてこんなにドキドキするんだろう。やっぱりメイン曲がノリのいいのは楽しい。

冷静に考えたら結構突飛な衣装なんだけどきらびやかで夢が詰まっていてドキドキして眩しく見えるのはなんでだろう。

以下、見ながら衝動的に頭に浮かんだ言葉達

おしりつんつんするみりかのっ!!(語彙力は捨てた)

みりかののハーモニーは本当に綺麗だ。ソフトな声色同士だから本当にマッチするんだろうなあ。

キキれいっょぃ

アラビア衣装みたいなので競り上がる明日海りお様やっぱり2次元なのでは。ハーレクイン作画なのでは。このときのかのちゃん最高にかわいくて美人。

ゆずかれーーーーーーー!!!(赤い衣装めちゃかっこいい)そしてちなつさま娘役めっちゃくちゃセクシーでかっこいいうわあああああああ

 

明日海りお様は圧倒的な美しさなんだけど、その中に幼さ(可愛さ)があるから、やっぱり「美しい男性」というよりは「美少年」なんだよな。

マイティがイケメン過ぎて困る(終始)

どうしようこれ消化のために見てたけどレビューだけ残そうかな(あー)