おまえって、詰みづくりなヤツ。

ただ、自分を追いつめるための議事録。「新しい物ばっかり追いかけてないでまずはその積んでる録画とDVDと漫画と本を消化しろ!」

過保護のカホコ #6

  • 先週のハイライトの麦野くんの告白だけで白飯が1杯食べれる
  • カホコ「(ΦωΦ)ムフフ…」の顔やばいwwww推しを見た時の自分の顔もこんなだと思う
  • 麦野くん恋愛になると言葉うまくでてこないのかわいいです
  • 告白したこと置いといて話し出すカホコに「俺たちもっと話し合うことあるじゃん!」って自分から言いだしちゃう麦野くんかわいいです
  • 麦野くんかわいいです
  • どうもカホコママが受け入れられない私( ◠‿◠ )
  • よく考えたらものすごく積極的なカホコすごいな
  • いとちゃんのグレ具合が圧倒的にチープ…
  • 麦野「大好きだよ、カホコ」
  • おいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
  • 麦野ーーーーーーーーーーーわーーわわーーわーわーわーーーーわーわわーわ
  • そして次回予告…えーーーーー