おまえって、詰みづくりなヤツ。

ただ、自分を追いつめるための議事録。「新しい物ばっかり追いかけてないでまずはその積んでる録画とDVDと漫画と本を消化しろ!」

カンナさーん #5

  • 渡辺直美の海外ドラマみ
  • 女性のお仕事ドラマはやっぱり元気もらう
  • ニックさんは最初いけすかない感じだったけど、かわいい人だなあ。素直に気持ちを表せるのはかっこいい。
  • 恋愛に対して、素直な気持ちよりも先にいろいろ考えちゃうの、わかるなー。
  • ニック「自分の本気はちゃんと伝える」
  • ジェットコースターは、あれ乗りたい!って並ぶんだけど、乗るまでにだんだん不安になってきて、辞めようかなってなってしまうけど、いざ乗ったら楽しいって例えすごくよかった。
  • 青ちゃん先生みたいな好青年のイケメンいないかな