おまえって、詰みづくりなヤツ。

ただ、自分を追いつめるための議事録。「新しい物ばっかり追いかけてないでまずはその積んでる録画とDVDと漫画と本を消化しろ!」

仮面ライダーエグゼイド ep5

社長の口から出る「ポッピーピポパポ」の滑稽さ

社長「君は水晶のようだな」

 

…どうやら私は社長がツボらしい。

 

えっもう5話で5体も仮面ライダー出るんです?!?!すごいな!!!ブレイドとか鎧武みたいな、ライダー同士戦うパターン、シリーズ中何回かに1回挟んでくるんですね。

 

そして案の定だけどレベル1から2になるの簡略されてきたよね。うんわかるーーそうなるとおもってたよーー(笑)

 

キャラの名前がよく分からないので、今のところ、えむ、ポッピー、社長、ツンデレ、アロハ、ブラックジャック

 

変身解いてからの社長。自分の才能が面白すぎると笑い出す社長wwww

ほらーーwwww社長面白すぎるー!

ちょっとWの時の君彦みある。