おまえって、詰みづくりなヤツ。

ただ、自分を追いつめるための議事録。「新しい物ばっかり追いかけてないでまずはその積んでる録画とDVDと漫画と本を消化しろ!」

仮面ライダーエグゼイド ep6

ちょっと音に乗れなくて突っ立ってるツンデレのレベル1めちゃかわいいんだけどwwww

ずっと音アイコンぶつかって「ブー」ってなってるまんまかわいすぎるwwww

 

えっツンデレに恋人だとぉーーーー?!

 

いよいよレベル1省略しだしたのわらう

わかってたけど

 

緑の敵「まさかお前がクリアするとはな」

ほんとそれ

 

ちょっとまって、ツンデレのレベル3のDJスタイル似合わなすぎだしニューエラかぶった仮面ライダー面白すぎん????

めっちゃリズム取れてると思ったら「心臓マッサージのリズム」wwwwいかん面白すぎる

口の端にクリームついてるツンデレーーーー