おまえって、詰みづくりなヤツ。

ただ、自分を追いつめるための議事録。「新しい物ばっかり追いかけてないでまずはその積んでる録画とDVDと漫画と本を消化しろ!」

仮面ライダーエグゼイド ep4

5話くらいまで見てると思ったら、まだ3話しか見てなかったー。わらうー。

3話分の記憶があんまりないんだけど、ポッピーピポパポ(言いにくい)がかわいいことは思い出したぞ!

ガシャットをブラックジャックに奪われてそれを取り返すためにアロハシャツと協力する話だった。アロハシャツがバイクになる。

黒い仮面ライダー出てくるけどあれおそらく社長。アロハシャツはやっぱり裏切る。

キャラの名前が全然思い出せない!(笑)

30分は消化しやすいボリュームだから、朝化粧しながらとかちょこちょこ見るようにしよう。