おまえって、詰みづくりなヤツ。

ただ、自分を追いつめるための議事録。「新しい物ばっかり追いかけてないでまずはその積んでる録画とDVDと漫画と本を消化しろ!」

宇宙戦隊キュウレンジャー Space25

  • 敵がブルゾンポーズで登場だし、完全にダメヒューマンってブルゾンじゃんwww
  • ニチアサは、芸人ネタ入れるの好きだよね。でも確かにちびっこにはウケるんだろうな
  • 髪の毛キュータマとは
  • ナーガを探すのが、機械生命体じゃなくて人間体のメンバーっていうのがね
  • 闇堕ちだーーーーー
  • ダークチェンジ…これは今後も闇堕ちメンバーでてくるもしくは敵のダークチェンジもあるということなんですか?
  • チャンハミのせいじゃないよーーーー><
  • 人数が多いと分業制が出来るから良いね
  • そしてバランスの真剣な感じめちゃかっこいいじゃんんんーーー
  • そして私はスパーダくんの真剣なシリアスなお話見たいです