おまえって、詰みづくりなヤツ。

ただ、自分を追いつめるための議事録。「新しい物ばっかり追いかけてないでまずはその積んでる録画とDVDと漫画と本を消化しろ!」

仮面ライダーエグゼイド ep10

やっと10話まで来ました

  • ピポパ!ピポピポ!
  • えむくんはたまに二面性というか、闇抱えてる顔を覗かせるよね
  • アロハ「何考えてっかわかんない人物を救う気にはなれねーな」そのとおり
  • 美人ナース従えて入院するツンデレーーーなんだこれーーーwwww
  • えむくんの性格変わるの、身体の中にバグスター飼ってる?
  • んーーーーーーーガシャット分裂すんのかーーー
  • なるほどパーツも分裂かー
  • 競い合いながら息が合っちゃうdoctorsーーー
  • 次回ブラック社長
  • あれ?私平成ゼネレーションズ見たのに、えむの秘密覚えてない\(^o^)/